[PR] SEO めざりん通信 めざりん通信 第20回 生放送の告知 忍者ブログ
ネクソン社提供のMMORPGアスガルドの世界を案内していこうという趣旨の番組です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/28 ヴェル]
[06/21 ヴェル]
[06/13 ヴェル]
[06/06 ヴェル]
[05/23 ヴェル]
プロフィール
HN: クロ・なり
HP: めざりん通信
ブログ内検索
02
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつもめざりん通信をお聞きくださいまして、ありがとうございます。
めざりん通信 第20回は、Livedoor ねとらじにて生放送します。

放送日時は・・・

 9月7日22:00頃~
 http://203.131.199.131:8050/meza.m3u


放送中は特設掲示板を設けます。
書き込んでくださったコメントには放送中随時お返事しますので、是非書き込んでください。

 http://jbbs.livedoor.jp/netgame/560/

また、放送10分程前から上記放送チャンネルにてテストを行います。
音質チェック等お手伝いしてくださる方いらっしゃいましたら、是非いらしてください~。

放送をお聴きいただくには、ねとらじの番組表より「めざりん通信」を選択していただく、もしくは、
上記リンクをクリックいただくと、ご使用されているプレーヤーで聴くことができます。

 livedoor → http://www.livedoor.com/
 livedoor ねとらじ →  http://top.ladio.livedoor.com/

プレーヤーが無い、聴けない等ありましたら、livedoor ねとらじのねとらじガイド頁を参考にしてください。
 ねとらじガイド → http://blog.livedoor.jp/ladio_guide/archives/13606126.html

ねとらじは、配信側とリスナー側で数十秒程ラグが発生します。
Winamp(プレーヤー)にPaceMaker(プラグイン)を入れて使用するとラグを解消することが出来ます。
(PaceMakerはWinamp ver.2.0以上でしか作動しないそうです。)
 Winamp → http://www.winamp.com/
 PaceMaker → http://www.surina.net/pacemaker/download.html

ちなみに、WindowsMediaPlayerでも問題なく聴いていただけるとかと思います。

各ソフトのDL、使い方に関しましては、ご自身の判断にて行っていただけますよう、お願いいたします。
(分かりやすく解説されているされているサイト様がいくつかありますので、各ソフト名等で検索するとすぐヒットすると思います。)
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
第20回!!生放送 おつかれさまでしたぁー
今回も、楽しく笑いながら
聞かせてもらぃました(* ̄▽)ヾ

今回は、お酒と、エロのお話でww
クロたんと、なりちゃんの、のんべぇ~のことや
クロたんの、エロちっくがわかり・・・(アッマエカラカ・・・・orz
楽しかったです~♪

また、生放送きたぃしてますね

これからも、30回40回めざして
がんばってくださぃ
きくさん / 2008/09/09(Tue) /
Copyright c めざりん通信 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]